2013年2月21日木曜日

Italian bar Vieni



先日ふらっと入ったイタリアンバルの雰囲気が良かった。

北野エリアの入り口というロケーションも便利。

妻と妹は凝ったカプチーノアートに大喜び。



私はエスプレッソのジェラートを食べました。
甘さが控え目で気に入りました。

大人向けのラインナップで良いですね。

窓際の席だったので道行く人の観察も楽しかったです。
私より鮮やかな色のニットを着ている人は見かけませんでした(笑)


sunglass:ITALIA INDEPENDENT knit:Cruciani 
shirt:ORIAN 

0 件のコメント:

コメントを投稿