2013年2月14日木曜日

UOMO MARCH ISSUE part6

day6

カミネさんで時計を物色している様子のショットもありました。


大好きな旧居留地店で撮影をさせて頂いています。
床の組木のデザインもシックです。


撮影には上根社長にもご参加頂きました☆
ありがとうございます。

撮影終了後はUOMOの徳原さんとゆきこさんも巻き込んで
A.LANGE&SOHNEの時計の世界に浸りました。


UOMOは若干モードなブランドも登場することがあるので、
私にしては珍しいモードブランドミックスのコーディネートをしてみました。

jacket:YSL shirt:BARBA DANDY LIFE bowtie:NICK WOOSTER
belt:HERMES pants:SIVIGLIA boots:Diggli



0 件のコメント:

コメントを投稿