2013年2月7日木曜日

UOMO MARCH ISSUE part4

day4のコーディネート。
芦屋駅前のbar raffinatoにて撮影させて頂きました。



「家に仕事を持ち込まない主義」

…という設定になっています(笑)

バールラッフィナートへは時々お邪魔しますが、
仕事ではなく、普通にお茶を楽しみにいっているだけです。

このジャケットはミラノのAL BAZARで購入したBASSO。


柔らかくて滑らかな鹿革です。
日本ではまだそんなに有名なブランドではないですが、

老舗レザーブランドだそうです。

LINO IERUZZI氏が「これはいいぞー!」と薦めてくれたので
試着してみると軽いし、いい感じにクラシカルで、
永く愛用出来そうだったので即決でした。

jacket:BASSO shirt:BARBA DANDY LIFE
gillet:STRASBURGO denim:SIVIGLIA
socks:ブランド名失念 shoes:Berluti 

ところで、「ロングホーズソックス」という
言い方をすることがありますが、若干違和感があります。

本来、「hose」と言えば踵から50cmのものを指すので、
今日履いていたものは普通に「socks」ということになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿