2013年2月28日木曜日

Bar Raffinato

妻と妹が短期の習い事を始めたいから一緒に来て欲しい、
と言うので、見学だけ付き合ってきました。

妹の仕事が終わって合流するまでの間、
駅前のBar Raffinatoでしばしの休息。

この日は雨が降っていて、まだ肌寒い気温だったものの、
やはりジェラートが食べたくなってオーダー。

しかも5種盛り。(5種盛りしかない)


バニラ、ミルク、マンゴー、柚子、チョコレート。

この中だとチョコレートが一番好きだ。
ピスタチオなどのナッツ系があれば言うことなしだったな。

駅前の数少ないオアシスのうちのひとつ。

ちなみに、先日掲載されたUOMO3月号が店頭に
置いてあって、若干照れました。


それにしても、ラッフィナートのジェラートが5種盛りで
¥750というのはお得感たっぷり。

しつこいようですが、寒い季節にもアイスクリーム類を食べてこそ
本当のアイスクリーム好きだと思う。

私は年中アイスクリームを欠かしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿