2013年3月3日日曜日

HANKYU MEN'S OSAKA EXVISION NIGHT

阪急メンズ大阪のナイトイベントへ参加してきました。

Berlutiのシルエットが美しいレザージャケットを試着してみました。
コレ、欲しいな!!

滑らかなさわり心地、絶妙な色合い、完璧です。

MEN'S CLUB のスナップ撮影がありました。
今日は雨だったのでカジュアル目にまとめました。

こちらは阪急メンズ大阪のサイトの撮影で
Vゾーンにスポットをあてた撮影です。

友人のFさんの春らしい胸元、注目を浴びていました。


jacket:BASSO shirt:BARBA tie&stole:Loro Piana

belt:LARDINI denim:SIVIGLIA boots:BRUNELLO CUCINELLI







0 件のコメント:

コメントを投稿