2013年3月13日水曜日

TAYLOR ISHIDA 2013.SPRING.

年明けのセールでオーダーしたスーツが仕上がりました。

思い通り、今回も大満足です。


仮縫いの時も楽しいですが、完成して試着室で最初に袖を通し、
試着室を出る瞬間の幸福感…。


旅行に連れていく予定です。

オンオフ問わず、大活躍しそうな予感がします。


今回初めて機械縫いで仕上げてみましたが、
正直、十分満足…(笑)

石田原先生は「満足してもらったら困るんやけど」と笑っていましたが、
素晴らしい仕上がりでした。

色々な着こなしを楽しめそうなので、
今からシャツやネクタイのコーディネートを考えています。




0 件のコメント:

コメントを投稿