2013年2月10日日曜日

UOMO MARCH ISSUE part5

day5


妻と一緒に見学に来た時から神戸の
お気に入りスポットである兵庫県公館で撮影しました。
素晴らしい建造物です。


毎週土曜日は無料で一般公開されているので、
行ったことのない方は是非一度。


作って本当に良かった、と気に入っているモヘアのスーツ。
石田洋服店(taylor ISHIDA)でオーダーしました。

自分の好みを凝縮出来る注文服は本当に面白い。
タイはLoro Pianaのカシミア。

どんなパーティーへ行っても褒めてもらえる華やかさ。


こちらの画像はBerlutiライフスタイルストアオープニングイベント
のアフターパーティーにて撮影したものです。

史上最高に楽しかったファッションイベントはこちらで↓

suit:TAYLOR ISHIDA shirt:BARBA tie:Loro Piana shoes:Berluti

パーティーなんてそうそう何度もあることでもないので、
パーティー用のスーツは思い切り華やかにして正解でした。

結婚式の時にタキシードも作りましたが、
あの時よりもかなり痩せたのでサイズ直しもしなくては。

既製のブランド服とは違う楽しみがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿