2013年5月11日土曜日

photo album @FIRENZE

妻が一眼レフを持ってきていたので、
ちょっと借りて何枚か撮ってみました。 



仲良しそうなおじいちゃん二人。
楽しそうに話しながら歩いていました。


今回の旅行は雨が多かったので、
珍しい晴れ間。


自転車乗りもかっこいい。
ちなみに、イタリア語では自転車乗り=チクリスタと言う。
(小川里美さんに教えてもらいました)
チクリスタって…。ずるそうな響きがします。


カップルも若々しくて微笑ましい。
(フィレンツェが好きすぎて、もはや全てのものが良く見えてくる)


制服も洒落ている。赤が効果的に使われていてかっこいい。


警察。色は紺でした。


路地の表情が好きです。
広場やメインストリートにはない、「日常」が垣間見れます。






おばちゃんの後ろ姿ショットを狙っているワケではないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿