2013年5月4日土曜日

OUTLET MALL IN TOSCANA

トスカーナ州のお楽しみのひとつ、アウトレット巡りへ。

今日は世界で活躍するオペラ歌手の小川里美さんがナビゲーター役を
してくれるというなんとも贅沢なことに…。



この辺りの風景も素晴らしい。

THE MALLにはLoro PianaやTOD'S等がありますが、
前回来た時よりもかなり増床していてPRADAも出来ていました。
ちなみに、PRADAの中には少数ですがChurch'sもありました。
スエードのフルブローグが200ユーロくらいです。安い!

妻はLoro Pianaでワンピースとニットを90%オフで購入。
私もLoro PianaでHorseyがあればと思っていたのですが、
巡り合えませんでした。私は今回ここでは戦利品ナシです。



学生時代は好きでたまらなかったDOLCE&GABBANAもチェック。
今シーズンはやっとシチリア色が戻ってきて再注目しています。


帰り寄った小川さんオススメのランプレドット屋台。
本当に美味しくておかわりを…。


ミケランジェロ広場にも寄り道。


ミスユニバース日本代表と芝居がかったポーズをとる私。

pull over:ALAIN Tshirt:GAP belt:LARDINI pants:SIVIGLIA boots:Diggli





0 件のコメント:

コメントを投稿