2013年5月5日日曜日

SHOPPING IN FIRENZE

フィレンツェは比較的小さい街なので歩いて
スイスイ廻れるところも好きなポイントです。

幅広い品揃えが魅力のMILORDで。


こちらではMOORERの中綿ジレを購入しました。
汎用性の高いネイビー。HERNOのジレと
迷ったのですが、MOORERの方がのっぺりしていて
大人っぽくスーツに重ねてもスポーティになりにくく、
ジップのディティールもこっていた為選びました。
早速大活躍しそうな予感がします。


いつもエレガントなSIMONE RIGHI氏と。
TIE YOUR TIEからFRASIに変わり、
よりシモーネさんのカラーが強くなった印象です。

オリジナルのニットを購入しました。
袖のリブにボタンが1つ付いていて
本開きの仕様になっていたり、
細かいディティールがツボにはまりました。


その他、LIVERANO&LIVERANOで
シャツ、サスペンダー、チーフなど。
LIVERANOのシャツは赤と白のストライプにしましたが、
既製でも袖付けが本当に立体的でいいですね。
サスペンダーは明るい茶と紫を。
見えた時にインパクトになる色味にしました。

また、MADOVAでペッカリーのグローブ、街の眼鏡屋さんで
ITALIA INDEPENDENTのサングラスなど、
日本では手に入りにくいものを中心に購入です。


どこを歩いても美しい景色が眺められます。
大好きなジェラートも。



shirt:finamore belt:LARDINI pants:SIVIGLIA 
boots:Diggli,jacket:Basso sunglass:Ermenegildo Zegna


0 件のコメント:

コメントを投稿