2012年12月11日火曜日

CHRISTMAS HUTTE IN OSAKA

妻がクリスマスマーケットに行きたいと言うので
初めて行ってみました。

風も強くて「今日はやめとこう」と言うには
なかなかの好条件が揃っていましたが…(笑)

ヴィンテージのメリーゴーランドを間近に見ることが出来て
喜んでいたのでよしとしておきたいと思います。



コレが見たかったらしい。
確かに木製ならではの手作り感があります。

聞くと115年前のもので、
現役で動いているものの中では世界2番目の古さ、
現存しているものの中では世界4番目の古さだそうです。

妻はこのような馬がいつか欲しいと言っているのですが
一体どこに置くつもりなのでしょうか。
私は馬を買うよりも、アンティークの時計を買った方が
賢明だと思うのですけど(笑)

↑一緒に使えるような…。ノーチラスとか。



一見薄着っぽいですが、Barkはけっこう暖かい。
買って良かった一着なので、また細かいディティールなど
ご紹介したいと思います。

knit coat:Bark knit:Mcritchie shirt:BARBA DANDYLIFE 
denim:SIVIGLIA boots:diggli stole:ALAIN


0 件のコメント:

コメントを投稿