2014年5月28日水曜日

LEONARDO BUGGELLI

ずいぶんと更新に間があいてしまったのですが、
レオナルドブジェッリのシャツが出来上がってきました。

襟はリベラーノで買ったシャツと同じくしっかりと硬く作られています。
手持ちはナポリの既成品が多くそれらのソフトな襟と比べるとかな
改まった印象になります。
後ろからみたときに脇はかなり攻めた感じに見えますが、
着ていて窮屈な感じは一切ありません。



仮縫い時背中に入っていた皺は補正が施され無くなっており、
着丈も最近の既成にはないほど長めにとってもらったので
このあたりはオーダーのいいところですね。

一昨年あたりから太いストライプは自分的にはかなり気分で、
小紋柄タイと非常に相性が良く重宝しております。

フィレンツェに行った際にはまた是非お願いしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿