2012年10月22日月曜日

Ermenegildo Zegna sunglass

私の持っているサングラスは大半がティアドロップ型なのですが、
数少ないウェリントンタイプがこちらのErmenegildo Zegnaのもの。

ロゴが最低限に控え目なところも気に入っています。
片方のテンプル部分にしかロゴがないので、うるさくないのです。

さすが、ビジネスシーンに大活躍のErmenegildo Zegna。
日本ではビジネスシーンにサングラスなんて使いませんがね。

海外では割と普通に見かけますよね。
私も目がかなり茶色いので出来れば普段からサングラスを
着用したいぐらいなのですが、さすがに通勤時は控えています(笑)
朝日を浴びる通勤は辛いです…。




0 件のコメント:

コメントを投稿