2012年10月19日金曜日

Berluti lifestyle store opening partygift

華やかだったパーティーのお土産は、やはり華やかでした。

妻にまで頂いたので、我が家には2冊も美しい手帳がやってきたことになります。

カリグラフィーシリーズは私たち夫婦にとって思い出深い商品。

妻から最初に贈られたものがカリグラフィーシリーズの財布でした。

(さすがに少々くたびれていますが今でも愛用中)

ところで、これってパティーヌできるんだろうか、と頭に浮かびましたが、

とりあえずそのまま使おうと思います。

さて、こんなに上質な紙に何を書くべきなのか…。






0 件のコメント:

コメントを投稿