2013年7月30日火曜日

OFFICINE PANERAI YACHT EVENT

PANERAIのイベントへ行ってきました。
芦屋マリーナでマリンフォトグラファーの矢部洋一さんと
海洋冒険家の白石康次郎さんをゲストにお迎えしてのトークショウも。



矢部さんの写真の前で…


妻が「ここで撮ったらヨット乗ってる風に見える!!」
と細かく角度まで指定。確かにちょっと面白い。


いいなぁ、ヨット…と思っていたら。
乗せてもらえることになりました。


暗くて写っていませんが、中は立派な船室が。


もっとユーラリしたものかと思っていたのですが、
かなりエキサイティング。


今日着ていたポロはICE COTTONでお馴染みの
ZANONEのものです。風通しが良くて爽やか。

ライフジャケットも陸で着ていたらどうにもおかしいですが、
ヨットの上だと正しいファッションとして洒落て見えてきます(笑)


友人のMFさんとお世話になっている時計店のS本氏。









0 件のコメント:

コメントを投稿