2013年1月6日日曜日

happy new year!!

あけましておめでとうございます。

帰省先から戻り、お世話になっている時計店、kamineさんで
新春お楽しみ抽選会へ行ってきました。

くじ運の良い妻が初詣で凶を引いたことを気にして、
今回は私がくじを引くことになったのですが、
こんなに素敵なものを当ててしまいました。


A.LANGE&SOHNEの大きな箱が運ばれてきた時は
どうしようかと思いましたよ…。

中身はなんと、Bowers&Wilkinsのスピーカー。
オシャレなインテリアショップとかでよく見るアレです。


くじ運には普段自信がない私なのですが、
思わぬ当たりを引いたので得意顔で家に帰りました。

ちなみに、このkamineさんの激アツ抽選会(カラくじなし)は
1/20までの間に買いものをした人も楽しめます。
気になる方は是非kamineさんでショッピングを!!

時計を買うならカミネ♪ダイヤを買うのもカミネ♪
と「伊東へ行くならハトヤ」のリズムで妻と言っております(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿