2013年1月26日土曜日

business trip

まさかの妻と出張。

何を着て行くのか聞くと、
紺のJILSANDERジャケットにグレーのGUNEXパンツを
着て行くつもりだと言う妻。

良かった、先に聞いておいて。
私の着る予定だったコーディネートと丸かぶり。

「じゃ、私が替えるわ」と意外とすんなり変えてくれたので
スムーズに出発することが出来ました。


jacket:Magyars
shirt:BARBA DANDYLIFE
tie:Loro Piana
coat:PEUTEREY
pants:+J
bag:CELLERINI

出張の内容は妻がメインの感じだったので、
いつもより気楽なものでした。

ゴルフスタイルにも転用出来そうですね。

それにしてもこのLoro Pianaのタイは買って良かった…。
また買い足したいぐらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿