2012年11月15日木曜日

KOBE BRUMMEL CLUB AFTER PARTY

楽しみにしていたアフターパーティー。

実は、この会場は私が結婚式を挙げた場所でもあります。

懐かしい…。

こんな感じでした。

(写真は結婚式当日の撮影)

夜は特にいい雰囲気になるビル。

「チャータード銀行」の跡をそのまま使っているので、

1Fのカフェは「E.H BANK」という名前。ここで二次会をしました。

ちなみに、「E.H」=ERNEST HEMINGWAY。



結婚式でなく、各種パーティーにもよく使われている会場です。



Men's Ex でお馴染みの青柳光則さんとパーティーで

ゆっくりお話する機会を頂けて光栄でした。

青柳さんの時計はJaeger-LeCOULTREにCHROME HEARTSの

特注ブレスチェーンを合わせたもの!!

かっこいい。妻も絶賛していました。

各界著名人が次々に現れる華やかなパーティーで、

ファッション談義からグルメ話まで盛り上がり、

楽しい時間はあっという間…。

早くも次回の懇親会が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿